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17 2016

●・新入社員研修 6月・●

こんにちは


まだまだ梅雨シーズン真っ只中ですが、

活気溢れる新入社員の研修が行われましたので

その様子をご紹介します


今回の研修は2日間行われました。

1日目は「電話応対、お申し出対応」です。


店舗に配属され2ヶ月が経ち、お客様への応対も増えてくると

お客様からのお申し出を受ける可能性も出てきます。

お申し出をどのように対応するかによって、

お客様の店舗・スタッフへの信頼が大きく変化するため、

研修でしっかりと学びました。


2日目は「接客」です。

店長や先輩の接客力に追いつくために、

お客様との会話力を養うポイントを学びました。

その後、スタッフ役とお客様役にわかれ、

ロープレを実施し、評価を受けることで

ステップアップへと繋げていきます。


2日間、教育担当と各事業部のメンバーも参加し、

無事に終えることができました。

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新入社員のみなさん、

研修で学んだことを明日からの接客に活かし、頑張ってくださいね


toyama